サラリーマン金太郎 出世回胴編

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

[質問143616]はぁたんたんさんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/01/06 13:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時よくわかりません

何をどうしたらいいのですか?詳しく教えてください汗
小役引いてどうなればいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

j73さん
[Lv.4]検証員

j73さんからの回答

日時:2015/01/06 15:50

子役を引いて、ステージ以降し飲み屋ステージみたいな所でさらに子役の連打か強子役が必要となります。設定がよければ強子役一発で当たったりするかもですが、ほぼ無いです。かなりの無理ゲーです。久しぶりにここまで酷い台打ちました。3000枚ほど出ましたが、2度と触らないと思います。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございます

初打ちだったので良く分からないナビとかでて来たり通常時全く熱くなれませんでした

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)