サラリーマン金太郎 出世回胴編

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

[質問142656]はぁたんたんさんからの質問

フリーズついて

未解決
日時:2014/12/01 12:13:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

フリーズ引いたら終わらない気がするんですがどうですか?

【お礼】

回答ありがとうございます
そんな気がしますね昔の北斗で天井キリン柄から2連転落後数ゲームでフリーズで2連転落後また100ゲームくらいで北斗揃いレンイボー単発ってのあります
過度な期待は厳禁ですがついつい期待はします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/12/02 15:36

確かに爆裂トリガーなのは間違いないと思いますが、まだまだボーナス90%ループとは言え、ベルナビ5回で1setがループですから…
期待し過ぎると“え…マジ?終わり?”ってなりますよ♪

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)