パチスロひぐらしのなく頃に煌

とらぼさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145385]とらぼさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2015/03/06 01:44:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: 設定 解析情報

このサイトの情報量では設定推測が全くできません…

おすすめの設定推測方法や
○設定確定演出
奇数偶然の差

などありましたら些細な事でも構わないので、教えてください

【お礼】

回答ありがとうございました。
やはり演出面での設定示唆が多いのですね
色々な事細かく書いていただき助かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/03/13 00:51

自分が重視するのは他の方も書いてるJAC中のキャラ紹介ですが、それ以外なら細かいですが

奇偶判別として
ベル3連での大変身当選率
奇数設定 1/8
偶数設定 1/5

大変身ゾーン中難易度低時のレベル2段階アップ
奇数設定 12.4%
設定2,4 16.6%
設定6 19.9%

高低判別として
大変身ゾーン中レベル5到達時の演出失敗から復活
設定1,2,3 選択なし
設定4 1%
設定5 2%
設定6 4%

祭具殿モード成功時の連続演出失敗から復活
設定1,2,3 1/8
設定4 1/6
設定5 1/5
設定6 1/4

あと、設定6は通常時低確でリプレイ時の高確移行率が約1.6%と他設定に比べて高いので(奇数約0.4%,2約0.6%,4約0.8%)参考程度に

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/03/13 00:59

REG中と1回目のJAC中のキャラ紹介で鉄平、お魎、知恵のどれかが出現する確率がかなり差があって、設定1で36%、設定6で約80%だったと思います。設定4以上を狙うなら2/3くらいほしいですね。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/03/08 23:02

JACのキャラですかね。

1回目のジャックで
バニー圭一
メイドレナ
悟史
羽入
が出れば4以上確定
2回目で
バニー三四
3回目でハニュ
が出れば5.6確定
トラップサトコが高設定程出やすい

解析ではこんな感じですね(^^)

とらぼさん

とらぼさんからのコメント

ふむふむ、勉強になります。
やはりAT機なだけあって判別しにくそうですね…
回答ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)