パチスロひぐらしのなく頃に煌

紫稀さん
[Lv.1]初心者

[質問144315]紫稀さんからの質問

JAC中

締切済
日時:2015/01/27 11:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: ボーナス 演出

バケで激熱から上段スイカテンパイで強スイカと思いきやヒトコマずれて中段スイカとまり
カットインは揃わずでしたがバトル発展
ボーナスはなし

この出目はスイカハズレでリーチ目ではなかったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2015/01/30 04:50

ボーナス中は疑似遊戯によるリーチ目は出ないので強スイカの取りこぼしだと思います。右リール中段にBARの上のスイカをビタするととまります。白7の上のスイカや滑って中段にスイカだったら、すいませんがわかりませんm(_ _)m

関連タグの注目記事

  • 解決済
    フリーズ?謎現象回答数:2参考になる:18
  • 解決済
    天井?回答数:3参考になる:14
  • 解決済
    フリーズ回答数:2参考になる:25
  • 解決済
    設定推測回答数:3参考になる:6
  • 解決済
    情報求む!!回答数:3参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)