パチスロひぐらしのなく頃に煌

蝣。さん
[Lv.4]検証員

[質問142675]蝣。さんからの質問

フリーズ?謎現象

未解決
日時:2014/12/01 23:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

あまりにも気になったので質問させて頂きます。

今日自身2回目のひぐらしで、強スイカからの解除で、ボーナスを引きました。
その準備中の事なのですが、画面右下に!!が出たので、小役狙いをしました。
バーが下段に止まり、チャンス目かな?と思い、第2停止を止め、さあ第3停止させようとした所、
30秒くらい?ボタンが反応しなくなり、事実上フリーズしました。

ちなみに、その後はオヤシロが揃い、オヤシロ中に1度梨花揃いして、バトル1回スルー、2回目で即連、そのビッグ中に赤7が揃い、再び即連し、その後バトルも無く、天国抜け止めました。
すぐ初当たりしたので、ペナルティ食らってる可能性もあるにしても、数十ゲーム回してから当たってますし、自身ペナルティもしてません。

あの謎フリーズの恩恵があって、オヤシロだったのでしょうか?
分かる方、同じ経験された方いますでしょうか?
よろしくお願い致します。

【お礼】

回答ありがとうございます!

なるほど!それでオヤシロビッグになったという事ですね

モヤモヤが晴れました、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どんとんさん
[Lv.7]プロ

どんとんさんからの回答

日時:2014/12/03 10:09

残念ながらロングフリーズと第3停止フリーズでは恩恵が異なります。
第3停止フリーズはビッグ以上が確定なだけです。
ロングフリーズの方がオヤシロ目又は純ハズレによるオヤシロビッグ+オヤシロチャレンジとなります。

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/12/02 11:38

それ、ロングフリーズですよ。

レバオンor第3停止時にフリーズする可能性があります。
今回は第3停止ですね。

オヤシロ目か完全ハズレだったはずです。
恩恵はオヤシロBIG+オヤシロチャレンジ確定
ということらしいです。

蝣。さん

蝣。さんからのコメント

回答ありがとうございます!

確かに出目はハズレで、オヤシロ目かどうかは覚えてないんですが、画面は確定画面のままでオヤシロチャレンジ?は無く、そのままボーナスでした…

何か若干損した気分ですねw
ありがとうございました!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    天井?回答数:3参考になる:14
  • 解決済
    フリーズ回答数:2参考になる:25
  • 解決済
    設定推測回答数:3参考になる:6
  • 解決済
    情報求む!!回答数:3参考になる:6
  • 解決済
    技術介入回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)