パチスロひぐらしのなく頃に煌

レオン13さん
[Lv.1]初心者

[質問142331]レオン13さんからの質問

天井?

未解決
日時:2014/11/19 22:10:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
タグ: 天井

ゲーム数1500G越えの台を発見
この台の天井は999ではないのですか?

【お礼】

皆さん返答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メモリアさん
[Lv.3]常連

メモリアさんからの回答

日時:2014/11/25 10:10

考えられるのは主に2つですね。

1:データ機器がRB(もしくはボーナスの類)をカウントしない(故障や仕様含め)

2:前任者のペナルティーで大幅に伸びた。

順当に考えれば1が妥当ですね。ペナルティーで500G以上伸びるとなれば余程ですからね。

レオン13さん

レオン13さんからのコメント

返答ありがとうございます!
確かにペナルティだけで2000まで持ってかれる可能性は薄そうですね(笑)
データ機器の故障だと思います

この質問についての回答

ゆーふぉさん
[Lv.1]初心者

ゆーふぉさんからの回答

日時:2014/11/23 10:57

レギュラーを引いてないのではなく、
レギュラーを引いてもカウントされてないということだと思いますよ。

レオン13さん

レオン13さんからのコメント

そういうことですか!
データの故障かも知れないと言うことですね

ブラックファィブさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックファィブさんからの回答

日時:2014/11/20 09:49

999Gで間違いないはずです!

店のデータ機の故障か、RBでリセットされないとかじゃないですかね!

レオン13さん

レオン13さんからのコメント

返答ありがとうございます!
ただ後日確認したら2000ゲームまで回っていてレギュラーすら引いてなかったです

関連タグの注目記事

  • 解決済
    フリーズ?謎現象回答数:2参考になる:18
  • 解決済
    フリーズ回答数:2参考になる:25
  • 解決済
    設定推測回答数:3参考になる:6
  • 解決済
    情報求む!!回答数:3参考になる:6
  • 解決済
    技術介入回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)