パチスロひぐらしのなく頃に煌

オールラウンドさん
[Lv.5]マニア

[質問142317]オールラウンドさんからの質問

激アツ!

未解決
日時:2014/11/19 10:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

激アツがほとんど当たらないのは俺だけですか?
昨日4回出てボーナス1回
あとはCZにすら入らん
激アツなら70%は期待したいのに実践は25%ヒキ弱なだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ななな99999さん
[Lv.2]回答好き

ななな99999さんからの回答

日時:2014/11/19 21:33

バランス悪いですよね。

私は、ボナ中に激アツナビからまぎかストック
天国確定中の激アツから当たり
恩恵はありましたが…

群が来ようが赤文字連発だろうが何も起きないですねー
ボナ中が楽しいだけに、通常が酷すぎますね(^_^;)

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/11/19 11:45

この台は前作も演出バランスが崩壊していてほぼ確定の演出待ちの台だったので今作もそれは継承しているっぽいです

前作はAタイプだったのでリーチ目で楽しめましたが今作はATなので完全に確定演出待ちです
激熱も期待度20~30%位の信頼度だと思って見た方が良いですよ

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2014/11/19 11:27

こんにちは( ^ω^ )

まあ激アツも確定ではないですからね(^◇^;)

内部的に外れてたらどんな演出も外れますしf^_^;

まあパチンコではよくありますが、スロではショックですよね(^◇^;)

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)