パチスロひぐらしのなく頃に煌

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問142306]来世邂逅さんからの質問

ビタ押し

締切済
日時:2014/11/18 23:06:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

まだ打ってないので教えて下さい<(_ _)>

ビタ押しができれば、(モロ設定1だろうという台でも)何とか戦えますか?
前作ひぐらし、うみねこならば設定1の確率でビッグ引ければ(金額の多少はあれど)余裕で勝てましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポチョムーさん
[Lv.3]常連

ポチョムーさんからの回答

日時:2014/12/01 13:25

設定1で終日は難しいと思います。
ただ、ほかのAT機に比べればスランプグラフはなだらかに下がる印象です。
ボーナス中のビタも長い目で見ればある程度の差が出ます。言っても難易度低だと成功率75%なんで。
ただどうしてもフリーズや連チャン性があるので、設定1で100%越えなんてことはあり得ないです。
低設定でも高設定でもポイントとなるのはCZ中にナビを根性で出すのと、東京マギカ決戦で50%を取りまくれるかですね。
まぁご覧の通り結局は引きです。
他のAT機と違ってレア役からの前兆も短いし、ビッグに偏れば下でも遊べるかとは思います。
私は前のひぐらしの方が好きですけどね!

ななな99999さん
[Lv.2]回答好き

ななな99999さんからの回答

日時:2014/11/19 23:29

無理ですね(笑)
AT機なので、事故ればやれますがなんともなりません。

一回BB引いてもなんとか天国回せるぐらいしか出ませんからね。

通常時はレア役は空気。
当たりもしない(笑)
CZもないこともザラです。

ボナ中ビタは、難易度低であれば得意ではない人でも余裕ですしね。
特にRTみたいな大きい特典があるわけではないですし…

結局は普通のAT機と変わらないんではないかなぁっていう結論です( ̄^ ̄)ゞ

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

天国とかある系なんですか?( ̄ー ̄)ゞ

ノーマルタイプを謳ったくせに128G回さないといけない系ですか?

じゃあ無理ですね('◇')ゞ

1回は打ちますが、以後は天井狙いしか打つ時なさそうです(T-T)

ありがとうございます('◇')ゞ

aqua.さん
[Lv.4]検証員

aqua.さんからの回答

日時:2014/11/18 23:58

いや、戦えませんよおそらく(笑)

今日初打ちしましたが250→920まで連れていかれ、しかもその間のCZはわずか1回…。レア役→演出で煽ってもまあスカるスカる…。ですが、引いたCZのビタ押しは100%!…と言っても2回しかナビが来ず、黄色背景→「だからどうした」って感じです。コレは自分のヒキのなさですが…、ボーナスもREGで、ビタ押しさせてくれる機会も無かったです…(泣)

出てる台は、当たる当たらないは別で結構CZ引いてたんで、ココの入り方なんだろうなぁ、とモロに感じました…。

もう天井狙いしかやらないなぁ…。高い授業料ですが勉強になりました。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

ノーマル仕様と謳うなら、天井要らないですよね

天井がある時点で、中ハマり以上が頻発するっていうのが前提みたいなもんですね

ハマりは覚悟してますが、最初から天井を目指すのは嫌だなあ

とりあえずビタ頑張ってみます('◇')ゞ

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)