パチスロ黄門ちゃま 喝

ライアン77さん
[Lv.8]研究員

[質問155286]ライアン77さんからの質問

紅炎モード1分の1

未解決
日時:2017/06/28 01:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

印籠チャンス選択画面で紅炎モード1分の1に昇格したとしたらどれを選択するのが獲得ゲーム数の期待値が一番高いですかね。個人的には裏堅実をいつも選択するのですがすぐに終わったりとか強ベルを引いたにも関わらずあんまり乗らなかったりともどかしい時もあります。まだ実際には試していないですが表堅実で確実に100G以上乗せて残りの紅炎モード1分の1で新たに印籠チャンスを狙うのもありかと考えています。皆さんの考えを聞かせて下さい。

【お礼】

3人の方、ご意見ありがとうございました。その後試せる機会ががあったので試しましたが表堅実で3桁確保して残りでさらに印籠チャンスを狙うのが賢明かと感じました。ある程度継続した時の裏堅実も捨てがたいですが紅炎モードが終わる前にせめて80%継続までもっていけないと厳しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/06/28 23:42

確かなんやかんや挑戦が一番平均は高かった記憶です。
個人的にはその人の好みでいいんじゃないでしょうか。
自分は状況によりますが初っぱななら表の堅実で手堅く3桁狙いで行きます。
300も現実的な数字なので。
ある程度ゲーム数もってるなら裏堅実で夢見ます。
なんにせよバランスを選ぶ事はないです。

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

お考えありがとうございます。やはり表堅実で3桁獲得はやっぱり堅いですね。表堅実はあんまり選択しないんですが閉店30分前に残り約200G残っていたので時間効率のために選択して300G乗せたことがあります。でもその時は取りきれず虚しかったです。

この質問についての回答

洋治さん
[Lv.2]回答好き

洋治さんからの回答

日時:2017/07/10 14:25

今日は。私今830000ゲームぐらい遊技します!!紅炎一分の一迷いますが【裏堅実】がかたいかなって思います。選択してすぐ解除されることもありますが最悪の【無】は、ないし最高691ゲームのりました。継続しているときのノリノリ感んは、たまらんですよ(*^O^*)

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

基本的に一番よく選択していますが最近すぐ終わることが多いのが悩みです。自己最高は551Gで倍チャンス付きで初めて1000G超えた時は鳥肌がたちました。その時は紅炎モードがよく続いた上、90%ループが大きかったです。また引きたいものです。

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/07/10 01:36

自分は裏挑戦一択なんで・・・

ほんまに打ち手の好みでしかないですよ。

ライアン77さん

ライアン77さんからのコメント

裏挑戦は家康降臨確率がアップしていますがやっぱりリスクがありますよね。以前紅炎中に裏堅実を選ぶつもりが手が当たって表バランスを選択した時に家康が降臨したことがありますがその時は準備中に50G乗ったことがあります。肝心な家康は100Gとお決まりでした。

この機種の質問一覧を見る(59)

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)