パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問148783]ウラカズさんからの質問

乙姫覚醒で

未解決
日時:2015/08/06 22:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

教えてください。乙姫覚醒で最後のボタン押しで複数当選した時の恩恵はありますか?今日覚醒からのボタン押しで最初の一発で当選満足しながら残りのボタン押しを消化していたら、ピコーン7とさらに当選したような演出
しかし、乙姫チャンスは1回きりで、その後はART終了まで特に大きな乗せもなく終わりました。
気づかないうちにどこかで10か20くらい乗せてくれていたのかもしれませんが…('_'?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/08/07 07:57

複数当選は乙姫チャンスの7揃いの保証回数が当選毎に1回増えるだけですよ
薄〜い確率でスーパー乙姫への昇格抽選もしてるらしいですが(^_^;)

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

そうだったんですかありがとうございますその時の乙姫チャンスで5回くらいは続いたようには思います(笑)+10か+20くらいにはなってたんですね

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)