パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor

マスラオさん
[Lv.1]初心者

[質問146516]マスラオさんからの質問

乙姫

締切済
日時:2015/04/21 06:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36
タグ: AT・ART・RT

覚醒の時に歌が流れてリールが動く演出の時に3段階まで行って当たって7が19回来て300以上のARTスタートだったんですがたまたまなんでしょうか?それとも何かが確定するとかありますか?それとART中にボタンを押す時の声が男から女の声に変わったんですが何か意味はあるのでしょうか?宜しくお願いします!

【補足】

間違えました!歌じゃなくてゆっくりリールが動くやつで3段階まで行った時でした!お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/04/21 12:28

3段階までいけば乙姫チャンス確定です!!
その後、7が揃いまくったのは質問者さんのヒキですね(  ̄▽ ̄)
ART中は100G単位で押し順の声が変わるので、
特に意味はありません(^_^;)

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

確定だったんですか!その後は単なる引きだったんですね!声が変わったからてっきりこの後100以上乗るのが確定してるのかと思いました(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)