Dororonえん魔くん メ~ラめら

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問144735]いわためがねさんからの質問

準備中

締切済
日時:2015/02/10 20:13:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ART準備中のリール演出かよっ!ってやつなんの意味があるんですか?
5回くらい連続しましたけどなんも起きなかったんですけど(´Д` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.8]研究員

なすがままさんからの回答

日時:2015/02/12 21:54

こんばんは(^^)
隣の台でですけど☆☆
2回かな?リール演出かよ!って女の子が言って!
たしか…
リールが逆回転して!
ボーナスかよ!
ってなってましたよ>^_^<
ちなみに!
ダブル揃いして♪♪ハートフルボーナス?
になってましたo(^o^)o
他のパターンもあるのかな(^q^)

この機種の質問一覧を見る(8)

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)