Dororonえん魔くん メ~ラめら

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

[質問143506]あきとぎゃーさんからの質問

至急

締切済
日時:2015/01/02 14:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

中段チェリーバー揃い
したけど
上乗せ200と
バトルのみでした

ボーナスは
なしこちゃんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/08 17:56

天井が999ゲームと浅いので、中段チェリーの恩恵って、こんなもんでしょう。

じゃなきゃ、6の機械割りが120%を超えてしまいますもん。

がらだまさん
[Lv.2]回答好き

がらだまさんからの回答

日時:2015/01/02 22:36

自分も、今日同じ体験をしました。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

AT中
二回中段チェリー
引きましたが
200、100
両方バトル行って終わり
確率の割に
恩恵よわすぎ!

この機種の質問一覧を見る(8)

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)