パチスロ バーストエンジェル

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問143180]ブエナビスタンさんからの質問

AT中についていくつか質問です。

締切済
日時:2014/12/19 14:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

①ムービー+音楽変化でストックが5個以上ってありますがムービーってどんなのですか?

通常AT中のロボットが高速みたいな所を移動しているやつですが別に専用ムービーがあるのか?

②AT中ナビが発生して押したら3連チェリーが揃いましたこれって目押しミスしたんですかね?

ちょうどガイドのリール配列見ながらやっていたのでもしかしたら目押しミス?それとも有り得ることなのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/01/04 22:46

①ロボットが高速を移動しているの以外に専用ムービーがあります。
ロボット走ってないので見ればすぐ分かると思います。

②はわかりません(^^;;

この機種の質問一覧を見る(12)

パチスロ バーストエンジェルの関連情報


設置店舗(全国)