シンデレラブレイド2

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問144501]バード鳥谷さんからの質問

ぺんぺん時

締切済
日時:2015/02/02 22:24:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

右リール上段にシンデレラ図柄?左リール下段にシンデレラ図柄が止まり、蒼天2の中段チェリーの様に出目が出ました。

ちなみに相手はカグラでハンドはレインボーで229上乗せでした。

中段チェリーだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/02/04 11:08

私もその目止まりました!
500ぐらい乗りました!
その目になんかありそうですねw

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2015/02/03 11:16

押し順はありましたか
押し順あれば強ちぇ、押し順無しでも多分強ちぇだと思います中段ちぇは左上段中段にシンデレラが止まります
実践上ですが

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

ピンクのナビで右のみでした。

上段に止まったので中段チェリー?と思ったんですが…

この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)