ニューキングハナハナ-30

地獄大将さん
[Lv.2]回答好き

[質問145477]地獄大将さんからの質問

勝てますか…

締切済
日時:2015/03/09 01:13:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ハナハナは全国的に見て中間設定がいちばん入っている機種とよく耳にしますが私の地元、東京のホールはビッグ確率が300分の1以下の台ばかりでベタピン状態です。回りに設置店が少ないのをいいことに抜きまくっています。これほど花を愛しているのに打つのを諦めている状況。皆さんのマイホはいかがですか…(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2015/03/12 14:52

マイホはほぼ毎日設定ありそうな雰囲気ですね

てか設定をビッグで判別してるんですかね?

枚数は確かにビッグがこないとついてきませんが、設定はまずレギュラーを見るもんですよ

地獄大将さん

地獄大将さんからのコメント

ほぼ毎日ですか…羨ましいですねぇ。設定はビッグ確率だけを見ている訳ではありません。レギュラーを中心に考えますが、軒並み500分の1以下なので、確率どおりならベタピンです。(^_^;)それでもサラリーマンを中心にある程度稼動しているので腹が立ちます。こんなボッタクリホールは早く潰れて欲しいですよ。

この機種の質問一覧を見る(19)

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)