ニューキングハナハナ-30

憂国烈士さん
[Lv.1]初心者

[質問141681]憂国烈士さんからの質問

ハイビ

締切済
日時:2014/10/30 21:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この機種のハイビスカスは、通常時にうっすらと点滅してる?今日、セカンドマイホで見たんだが
大変申し訳ないけど、教えてくれへん?
ハナハナは、初代から打っているけど、初めての状態です…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

ジャコビ1246さんからの回答

日時:2014/11/01 13:54

照明の加減によって
うっすら点滅してるように見えますね(^-^;
点滅と言ってもゆっくりですけどね
自分が行ってるマイホは
閉店一時間前に照明がつくので
その一時間だけ
うっすら点滅してるように見えます

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/30 22:03

してないと思います

少なくともマイホではそんなことないです

憂国烈士さん

憂国烈士さんからのコメント

本日再確認して来ましたが、やっぱり、間違いなく、薄~く点滅してました。
枠の電飾が反射してるだけなのかな?
でも、あの状態は当たりと勘違いはしないケドネ☆

この機種の質問一覧を見る(19)

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)