ニューキングハナハナ-30

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140730]つよっしゃんさんからの質問

導入日

締切済
日時:2014/09/28 20:49:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

10月6日導入予定だけど、もうホールにあるよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2014/10/03 06:04

北海道はわかりませんが恐らく
沖縄は製造元が沖縄なので早いかと(^^;;

そしてその近隣にある九州がその次に早いんじゃないかなぁと考えてます(^O^)/

でも自分は九州ですけどまだ優良店の導入が少ないので打ててないです(^^;;

これかはどんどん増えていくことに期待してます^_^

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2014/10/01 15:07

こんにちは!

九州と北海道は導入されてますね^_^

なぜか日本の端側が早いみたいです(^O^)/

つよっしゃんさん

つよっしゃんさんからのコメント

なるほど!!
何でなんでしょうね?

この機種の質問一覧を見る(19)

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)