ニューキングハナハナ-30

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問140174]ダックスフンドシさんからの質問

リール配列

未解決
日時:2014/09/16 15:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ハナハナはハイビスカス点灯がウリなのは分かるんですが

毎回 毎回 毎回 毎回

リール配列を変えるとか工夫は一切ないですよね?

リール配列が変われば新鮮味も出ると思いますが

どう思いますか?

【お礼】

う〜ん.それじゃ小役がハズレたらリーチ目のドキドキ感を出す為に


先光りする確率を下げてみたら深みが出るような気がするんですけど…


だって後光りは10%しかないですし


先光り90%してしまう台にリール配列を求める自分も どうかしているのかも知れませんが

仮にリール配列を3連を使用している


昔の初代花火に変更したら


もっと深みが出ると思いますけど。


まぁ告知台で みんなのジャグラーは複雑過ぎてコケましたけどね(笑)


ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンスさん
[Lv.7]プロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2014/09/23 00:00

最近の方々にはそう思えるかもしれないですが、ハナハナシリーズのリール配列は芸術的なのですよ。というか、へたにリール配列変えると違和感感じると思います。過去には、ハイビの三連華図柄や ビッグシオの三連図柄などありましたしゲーム性にあわした配列になってるんですよ。ゲチェナがリーチ目かスイカ取りこぼしか、ベルの並びでリーチ目になったり、チェリーも中右リールちゃんと目押しするとおもしろいですよ。かなり奥が深い作りにってます。

この質問についての回答

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2014/09/20 10:07

確かにリールは全く変わりませんよね(^^;;

パネルはクイーン風に変えてはいますが

あとは6の機械割ぐらいですかね?

まあ6を入れる店はほとんど無いと思いますが(^^;;

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/09/16 20:33

一応スペハナ2とは違うんですよね

まあ多少ですが

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/09/16 20:23

お気持ち分かります
ですがジャグラーと一緒で検定切れの節目で大体新台出ますね
制作者(メーカー)も今までので稼働取れてるから新しいシステムなど取り入れるのが怖いのかもしれませんね

気に入らないとすぐ飛んじゃいますから(笑)

この機種の質問一覧を見る(19)

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)