沖ドキ!

youutaさん
[Lv.1]初心者

[質問156702]youutaさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2019/12/04 19:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 打ち方

僕は通常打ち方はBAR狙いでチェリー、太鼓取りこぼさないよう打っているのですが
おじいちゃんやおばあちゃんは適当に打ってよく光っています。
取りこぼしとか関係ないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モグサマさん
[Lv.1]初心者

モグサマさんからの回答

日時:2019/12/04 22:59

結論からお答えすると、子役を取りこぼしてもボーナス抽選には影響しません。子役を引いた場合、取りこぼしの有無に関わらず当該子役によるボーナス抽選は同じ確率で行われています。
また、取りこぼし以降のボーナス抽選についても取りこぼししていない場合と同じ確率です。
ただし、ペナをすると天井が6ゲーム深くなるとともにペナをしたゲーム以降6ゲームは、ボーナス抽選がされないので、注意してください。
最後に、では適当押しでもよいか?となりますが、子役を取りこぼせばとりこぼすほど機械割は悪化します。もともと高設定でも機械割が高い台ではないので、長いスパンで見るとかなり収支に影響します。現状どおりの子役をケアする打ち方をお薦めします。

youutaさん

youutaさんからのコメント

モグマサさん、こんばんは。
回答ありがとうございます。
そうだったんですね。
ボーナス終了後32ゲーム中適当打ちでよく光っていたので適当打ちでいいのではと思い質問させてもらいました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)