沖ドキ!

チカり回数さん
[Lv.1]初心者

[質問156482]チカり回数さんからの質問

高速、スロー点滅をスルーした時

締切済
日時:2019/02/18 23:01:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21
タグ: 立ち回り

今更ながらも聞いてみたいです。
ホント最近トラウマになってるんすけど。

やっと光った!と思ったら高速かスロー点滅で天国に入らず。

B濃厚ってだけで確定ではない。
そこからやたらハマるんすよ。
だいたい400回して光ればいいほう。
700越えとかあるし。
でも他の台で見かけても皆早めに当たり引いてますやん。

皆さん、どれくらい回してますか?
同時点滅じゃなければ見切りつけてますか?

この前見かけたエグい台。
2スルー台から人が代わり、高速点滅スルー、200過ぎて同時点滅スルー、300過ぎてバー、スルー、また300越えて高速点滅スルー、500手前でバー、スルー
その人は80で退散。
次の人が98で当たり引いて10連してたっすよ。

自分がハイエナしてもスルーしそうで、座らなければサクッと天国入っててさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2019/02/19 21:44

ん~(-_-;)

難しいよね(;´д`)
同時出ても次の当たりで飛ぶ確率は50~60%

ニブイチをとれるかどうかは誰もわかりませぬ。
ましてや高速、スローなら…
時間と資金、気持ちに余裕があれば追います。

中途半端に追うなら触らない方がbetter

その日の気持ち次第ですねあたしは(笑)
イケる!って日は追ってしまいますから。

他の示唆なし台追うよりは断然いいと思います。
沖ドキは罠だらけなので(笑)

頑張って下さい(*・ω・)ノ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)