沖ドキ!

きたでんちさん
[Lv.1]初心者

[質問156301]きたでんちさんからの質問

沖ドキ超ドキドキ中

未解決
日時:2018/09/12 14:47:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

三回めのボーナス中かなちゃんランプしかつかなかったのですが、超ドキドキから落ちているということでしょうか?誰かご教授お願いいたします!!

【お礼】

コメントありがとうございます。中段チェリーからフリーズしたのですが、かなちゃんランプ光ったときは必ず超ドキドキランプ毎回つくものだとおもっておりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2018/09/15 00:18

3回目とありますが、超ドキドキ中とは1回目から示唆あり(´・ω・`)?

示唆が出てから3回目ということであれば落ちてる可能性もありますがほぼ超ドキドキにいるかと思います(*・ω・)ノ

ドキドキ以上の示唆が出た後状況にもよりますが、スペシャルテンパイ音、カナラン、パネル消灯などの天国示唆=ドキドキ転落否定です。

一発で落としてる可能性はありますが天国示唆はまだ超ドキドキと考えて問題ないかと思います。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/09/12 19:19

落ちたかは完全には見抜けないと思います。

なので、32ゲーム以内に解除しても、超ドキ、ドキドキ、天国、通常、どこに移行し滞在してるのかは完全には見抜けません。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)