沖ドキ!

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問156113]み~ん☆彡さんからの質問

モード

未解決
日時:2018/05/16 09:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

何度もすみません。
朝いち32Gでビック、その後4Gビック、3Gバケでドキドキランプ点灯。1G目でビック揃えたときにティロリロリのテンパイ音って事は、すぐに天国へ落ちたと思っていいのでしょうか?
後。そのバケの際に押し順無しベルが3回ほど来たのですが、それでのモードアップはありますか?
打っていて、押し順なしベルが多い時に1G連やドキドキランプが多い気がするのですが、気のせいですか?
後、最近朝いち32G以内にボーナスからの4連スルーが多いのですが、これはモード移行が悪い低設定と見て捨てた方がいいのでしょうか?

質問が多くてすみません。
皆さんなら何スルーまで追いかけますか?

ご面倒おかけしますが、ご返答よろしくお願いします[m(_ _)m]

【お礼】

メガネの板さんさん、いつも詳しい解説ありがとうございます!!
無事にドキドキループしていたと安心しました。
今日もドキドキに上がって、何とか10連まで頑張ったのですが、前回同様最後はバケ3連で終わりました。
最近ドキドキに行くのはいくんですが、1800枚の壁が越えられません、、、
昔はドキドキランプが付けば3000枚は優に越えていたのにと思うとやっぱり今は設定が入っていないのかと萎えてしまいます。
中段チェリーやバー揃いなど引きは良好なのに枚数がついてこないのが残念でなりません、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

メガネの板さんさんからの回答

日時:2018/05/16 14:47

天国以上に上がってしまえばモードダウンは必ず通常AかB、又は保証か引き戻しで、ドキドキから天国といった落方はしませんよ

特殊テンパイ音なら連チャンモードが確定しますんで今回の場合は無事ドキドキループしたことになります。

ドキドキ中でも天国示唆演出がメインです。

自分は後カナでドキドキだったんだと気付くことのほうが多いですね(^^;

ボーナス中の押し順ベルによるモードアップはありません。

通常チェリー、スイカはモードアップ抽選無し、中チェリーは一段階モードアップ確定、確定役は5%ほどのアップ確率だったと思います。

予告音無しでベルかなはドキドキ中が多い気がします

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)