沖ドキ!

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

[質問155982]メガネの板さんさんからの質問

高速点滅。

締切済
日時:2018/03/05 14:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34
タグ: 演出

高速点滅で連チャン抜けました。

135Gで当たったんですが、引き戻しの可能性はありますか?

B確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2018/03/08 12:43

残念ながら引き戻し示唆の可能性が…

135Gで当たり天国飛んだならBだった可能性高。
飛ばなければ引き戻しだった可能性高。

ラストがスロー、高速でB以上濃厚
↑
引き戻しモードもB以上になります。

200G超えてたらB濃厚でしたね。

実は意外と同時点滅抜けの引き戻しモード示唆高いんですよ。

ドキドキモード→保障への選択率も三三七拍子の次に同時点滅が高かったり。

通常時のスロー、高速、同時のみB濃厚とあたしは考えてます。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/03/06 23:26

B以上が濃いですが、全モードの可能性があります。 高速やスローではモードの断定は出来ません。 

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)