沖ドキ!

チョコボーーーイさん
[Lv.2]回答好き

[質問155919]チョコボーーーイさんからの質問

ボーナス確率について

締切済
日時:2018/01/23 12:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

天国中のボーナス確率と
ドキドキ中のボーナス確率って
同じですか~?(・_・;?

ドキドキ中って当たるの早く無いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2018/02/10 18:52

1/8で同じだょ♪

オカルト的には遅れと遅いバケが転落してる事があたしは多い…

おじさん達は1Gバケがヤバイとか言ってる(笑)

あくまでオカルトだけどね

チョコボーーーイさん

チョコボーーーイさんからのコメント

蒼ちゃん♪
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
返事遅くなってスミマセン^_^;

一緒ですよね~~

バケ終わりゎあるある(* ̄∇ ̄*)ウンウン

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/01/28 17:34

天国以上(ドキドキ含む)は、32ゲーム以内のボーナス解除が約束されてるモード。

解除確率云々は、考える必要性は無いですよう。

天国も、ドキドキも、32ゲーム以内の何処で当たるから分からないです。

チョコボーーーイさん

チョコボーーーイさんからのコメント

返事遅くなってスミマセン^_^;

確率ゎ一緒ですよね~

しかし、まわりの人もドキドキの時は5Gくらいでサクサク当たるんですよね♪

藤崎キョウさん
[Lv.2]回答好き

藤崎キョウさんからの回答

日時:2018/01/25 19:22

はじめまして。

天国もドキドキもボーナス確率は一緒ですよ^ ^

チョコボーーーイさん

チョコボーーーイさんからのコメント

はじめまして(* ̄∇ ̄*)

返信遅くなりました^_^;

一緒ですよね♪
しかし、ドキドキの時は5G以内でサクサク当たるんですよね♪

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)