沖ドキ!

※★※☆※さん
[Lv.1]初心者

[質問155880]※★※☆※さんからの質問

沖ドキ

締切済
日時:2018/01/02 20:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ボーナス中に確定チェリーを引いたのですが、カナちゃんが点灯しませんでした。
そんなことはあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/01/15 23:47

因みに、確定チェリーは3連チェリーです。

(右リール中段に、バーが止まるのも、確定チェリーかもですが、これはボナ消化中では無かったですけどね)

(たぶん?狙っても右リール中段にバーは止まらないので確定チェリーだと思います?)

これ以外は、確定チェリーでは有りませんので、見間違い濃厚だと思います。

蒼空ままさん
[Lv.6]セミプロ

蒼空ままさんからの回答

日時:2018/01/14 20:23

1G目にひくと点かない…と見たことはありますがあたしの経験上ないです?

1G目に確定役ひいたことありますがつきましたし。
チャンス音ありのナビなしでしたよね?
チャンス音ありのナビありベルで上段ベル揃いなら下段チェリー揃いで確定チェリーみたいに見えます。
まさかのベルだったとか(´・ω・`)?
完全な確定チェリーなら全リール消灯しますのでその時消灯しましたか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/01/03 17:05

無いとは思いますが、見間違いの可能性は?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)