沖ドキ!

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問155391]☆エスティマ☆さんからの質問

初当たりで

未解決
日時:2017/08/01 19:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

7テンパイした時に、ピキーン!ってなったんですが、初当たりで天国モードに移行するコトってあるんですか?
あと2連目に同時点滅して32Gスルーしたんですが、この時のモードはBで良いんですかね?

【補足】

最初の当たりは5連、2回目の当たりは2連でした。

【お礼】

返事が遅くなり、すみませんでした。
初当たりで、ピキーン!って鳴ったのが初めてだったので(((^_^;)
ありがとーございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2017/08/02 14:38

初当たりで天国移行は、内部的に通常Aモードだったとしても、10%ほどあります。(確定役やスイカで当たればもっと割合高いです)
もちろん、チャンスモードやBモード等ならもっと割合高いです。
詳しくはモード移行の所を見て頂いたらいいですよ。
同時点滅で天国抜けたら、引き戻しモードもありえます。200を越えたらB確定ですよ。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)