沖ドキ!

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問155288]み~ん☆彡さんからの質問

すみません、教えてください。

未解決
日時:2017/06/29 02:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

モード移項を教えてください。
先日のことです。
前日トータル30回出ていました。
データだと、
1回目361gボーナス。
2回目197gボーナスから29連して、34g止めでした。
翌日0スタートから打ち初めて9gで遅れ無しからスイカを引いて、次の10gでビックが来ました。左右交互のスロー点滅です。
そこで違和感。音楽がいつもと違っていました。
台の獲得枚数を見ると4000枚オーバーです。
この時点でリセットはしてない事になるんでしょうか?(初めての事だったので。)
そのまま32gするーです。
点滅が違ったのでそのまま打ち続けました。
510gで通常点滅ビックで、それも32gスルーです。
その後51gで通常点滅ビックで、またスルーで止めました。

これは朝一リセットしていないので、まずはチャンスゾーンでは無かった。左右交互のスロー点滅でB以上と考えていいものなのか。
追いかけるべきなのか、止めて正解だったのか、みなさんのご意見をください。

よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶりチカッさん
[Lv.4]検証員

ぶりチカッさんからの回答

日時:2017/06/29 12:53

ざっと書いてきますね

据え置き確定
ちなみに前日と足して51G以内なら枚数引き継ぎます
自分はこれを利用してリセット見抜いたりしてました

スイカからのスローはほぼBですね

そのあと2スルーしてるので奇数の可能性が上がります(絶対ではないですよ)

期待値で考えるなら続行かな

ただ上記にも書いてますがスイカもスローも「ほぼ」であって「確定」ではないので気をつけて下さい

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

早速のご返答ありがとうございます。
据え置きのBだったんですね。

前日の連しててのBハマリ後のスルーで少し心が折れて、次の早い当りでのスルー、90g回して心が折れました。
やっぱり最低でも200gまで踏ん張るところだったんですね。
最近モード移項で読みはほぼあってるけど連しなくて負けていたので攻められませんでした。

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)