沖ドキ!

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問155217]☆エスティマ☆さんからの質問

高設定の挙動を

未解決
日時:2017/06/10 13:57:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

教えて下さい。
通常時300以上ハマらないと聞いたコトがあるんですが。
他にもありますか?

【お礼】

ありがとーございました。
これからは、共通パインなど注意しながら打ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2017/06/12 02:01

はまりにくいってだけで300G位全然はまりますよ!
共通パインがよく落ちるのわ良い台です!
後わ奇数、偶数の設定で変わってきますがモード移行率等も見ればいいと思います!

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/12 14:24

例えば、高設定でも300ぐらいは、ハマるとおもいますよ笑

自分は、モード移行とか共通などで判断しますね。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)