沖ドキ!

かめ(*_*)さん
[Lv.1]初心者

[質問153440]かめ(*_*)さんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2016/08/01 20:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9
タグ: ボーナス 演出

確定役からドキドキランプ点灯で最低あと3連は確定ですよね?
今日1G連消化後3GでBIG引いて32Gスルーしたんですが、これっておかしいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★タマちゃん★さん
[Lv.4]検証員

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/08/21 22:21

かめさんのおっしゃる通り、確定役でドキランつけばあと3ゲームは確定ですよ。
正規の機械ならまずありえない出来事だとは思いますが…
考えられるとしたら、ボーナス後の32ゲーム内に押し順間違いして、天井が伸びたぐらいでしょうか?
以前天国確定状態で押し順間違って、38Gでチカリました。
押し順間違ったらちゃんと天国天井も伸びることがこれで分かりましたから(≧▼≦)

かめ(*_*)さん

かめ(*_*)さんからのコメント

ですよね!!
押し順ミスはしてないですねー
たしか32抜けて60Gぐらいで当たってその後9連単発くらって止めました(笑)

エルカワさん
[Lv.1]初心者

エルカワさんからの回答

日時:2016/08/15 23:26

最低3連するのはフリーズした場合(超ドキドキ)です。ボーナス中の確定役でドキドキに上がった場合、1G連で約20%の転落を引いてしまえば3Gで光ったのが保証で何ら不具合では有りません。

かめ(*_*)さん

かめ(*_*)さんからのコメント

確定役でランプ点灯で1G連転落無しじゃないですか?で、ドキドキで最低2連なので3連確定だと思ったのですが違うんですかね?

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

かあなかあかあをさんからの回答

日時:2016/08/02 12:19

自分も昨日ベルからドキドキついて1ゲーム連後一回で終わりました。
ドキドキついてもボイスなど天国以上の示唆がないときはダメみたいですね。
かなりへこみました。

かめ(*_*)さん

かめ(*_*)さんからのコメント

ベルでドキドキは転落あるんで最低2連で終わるかもですが、レア役だと転落無しなので最低3連するはずなんですけどねー
ほんとへこみますね(T ^ T)

よしき~さん
[Lv.9]博士

よしき~さんからの回答

日時:2016/08/02 01:13

確定役引いたのはAT中ですよね?
そうなると
ボーナス中確定役→ドキドキ以上に移行or滞在中→1G連(ドキドキ以上滞在)→3G目BIG(ドキドキから転落)→保障モード分が無かった
ってことですよね?

自身同じ経験ないですが
確定役はモードアップ確定ではないので
確定役を引いたボーナスでは既にドキドキから転落がしてて
でも確定役を引いたボーナス消化中はドキドキ滞在中だったボーナスの為、そこを参照してドキドキランプが光ったけど
次回3G目にBIG引いた時には保障モードになってたとか…
ごめんなさいそれぐらいしか思い浮かばないです

かめ(*_*)さん

かめ(*_*)さんからのコメント

そうです!保証分がなかったんでおかしいなと思ったんです。
保証に落ちてドキドキランプ点灯とかあるんですかね!?それとも台の不具合?
因みにそのあと8連続単発くらいました(>_<)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)