沖ドキ!

ぶりチカッさん
[Lv.2]回答好き

[質問152876]ぶりチカッさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2016/05/25 21:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: フリーズ 演出

フリーズの抽選タイミングってどっち?

1.中段チェリーが止まったゲーム

2.次ゲームのレバー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2016/05/30 11:01

過去質見ましたが「2」っぽいですね!すみません!
ただ疑問なのがそうなるとスイカからの当選はビッグやバケをスイカ引いたゲームじゃなくて次ゲームで抽選してるって事ですよね?フリーズはビッグのみなので、ビッグとフリーズと両方を次ゲームで抽選してるって事ですかね。ややこしい…

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2016/05/27 08:41

ハッキリわかりませんが、普通のスロットは1ですかね。
1に一票!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/05/26 20:38

サイトの機種情報を読む限り、告知後に、フリーズ演出を発生との事なので、フリーズ選択抽選は、中段チェリーが成立した『次のゲームでフリーズ演出選択をしてると思います。

なので『2.次レバー』だと思います。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)