沖ドキ!

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問152662]マコリックスさんからの質問

転落抽選

締切済
日時:2016/05/04 19:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

天国4連目に同時点滅でビッグがきて、そのビッグ中に弱チェでカナちゃんランプ点灯。
そして、その1ゲーム連で終わったんですがレア役で転落抽選はありますか?
その後、すぐスイカ解除スルー、4回目に確定役でスルー、5回目にスイカ解除で天国いきました。
前も朝一、同時点滅ビッグ中にチェリーストックして、そこから4スルーしたので教えて下さい。

【補足】

自分もB落ちで終わった思いおってたんですがスイカも確定役もスルーで4スルーは、なかなかありえないなと思い、BからAに落ちたのかなと思い質問させてもらいました。
ただ引きが悪かったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★タマちゃん★さん
[Lv.2]回答好き

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/05/07 09:01

レア役で転落抽選はないし、BからAに落ちることもないですよ。
通常時と違って、天国以上中に同時点滅で終わった場合は、B以上確定にはなりませんから(引き戻しもあり)、その後200までに当たったなら、引き戻しだったと思った方が無難かと(^-^;
もちろん、Bモードで200までに当たり、天国に入らないこともありますが、同時点滅だったからBだと思ってずっと追っかけるのも私は怖いですね。
200越えたら確実にBモードですが、 Bモード確定状況で確定役引いても上がらない6スルーを経験しました(--;)
沖ドキって怖い!でも楽しいですけどね♪

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/05/05 09:44

同時点滅はB以上なので、既に転落してただけですよ。
引き戻しの可能性が高いですかね…。
自分はドキドキ中に後カナ告知のBBで終了しましたが、保障を後カナ告知なんて…って思いましたね。

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)