沖ドキ!

パクチビンさん
[Lv.2]回答好き

[質問152244]パクチビンさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2016/03/23 03:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日沖ドキでパイナップル第1第2リールと揃って第3リールに揃わなかったからなんか変な出目だなと思って次レバー叩いたら回らずフリーズしました この場合のフリーズの要因はなんだったんですかね?わかる人いますか? 因みに24連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/03/23 23:46

リーチ目でわないですか?
一応リーチ目等からもフリーズするので!

パクチビンさん

パクチビンさんからのコメント

そうなんですね!薄い所ひけたんですね!DDT打法では打っているので 自分は最初リーチ目だから隣のおじさんに次光るよとか言っていたんですよそしたら二人ともびっくりしてフリーズしました謝謝

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/03/23 20:01

適当押しなのかなぁ?

考えられるのは、中段チェリーの溢しだと思います?

DDT(目押し)してるなら、左リールにパイナップル図柄は引き込めないはずですので。

DDTしてるので有れば、11番のバー図柄を狙うので、16番のパイナップル図柄は引き込めないからです。

パクチビンさん

パクチビンさんからのコメント

ありがとうございます基本DDTで打っていますがスルーしたから早く回してきちんと狙わなかったのかもしれません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(192)

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)