スロット バットマン

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

[質問142033]みーちゃまさんからの質問

みなさんわ!?

締切済
日時:2014/11/11 01:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

BIG中平均どれ位上乗せセレクトストックしますか?
あたしわ平均0.5位です笑
周り見ると結構乗せてるのに(´Д` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/11/12 00:32

仲間がいた(≧∇≦)自分も同じ気持ちです!まわりみてて乗せてるし、バットマンのボーナスは仕事するって聞いてたんですが、自分は、四連続乗せなしなどで平均一個以下ですねT_T

お互い頑張りましょう(^_^)

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/11/11 12:21

最高はシングル揃いで8個です!!
ダブルはまだ引いたことないですね(^_^;)
ダブルラインのビッグの方が優遇されてるみたいなので、1度は引きたいですね(  ̄▽ ̄)
あっ、平均は3個ぐらいです(^o^)

この機種の質問一覧を見る(13)

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)