スロット バットマン

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問138396]逆万枚マンさんからの質問

ガチ過ぎ

締切済
日時:2014/08/02 12:06:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

上乗セレクト…

何択かはわからないですが覗き見ってよそ見してたら…(笑)
やっぱそこもガチなんですかね

ボーッと打てないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジュラムさん
[Lv.4]検証員

マジュラムさんからの回答

日時:2014/08/30 00:18

覗き見♪興奮しますね♪

それを無視したときに本当にガチかどうかわかりますね
私はガチは無いと思ってますけど(笑)

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/08/25 23:50

どうやら、択数は色々パターンあるようですね。
覗き見はよそ見厳禁でしょう。。。
雑誌の画像では2択で内訳300か10かの画像が
載ってました。究極の2択っすね!!!Σ( ̄□ ̄;)
内訳個数は右側に出るようで。
後は、最低1ヶ所は3桁上乗せがあるそうで。
エスパーなら常勝っすね…(; ̄ー ̄A

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/02 15:04

押しボタンの3択かな?覗き見?の時の凡ミス、怖いな(^○^)

この機種の質問一覧を見る(13)

スロット バットマンの関連情報


設置店舗(全国)