スーパービンゴNEO

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

[質問144900]エヴァマニさんからの質問

このサイトで

締切済
日時:2015/02/16 23:31:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ビンゴ揃い時のセグ役物で693はロック3段階以上確定って書いていますが本日2回きて2回とも2段階で終わったのですが…
やっぱり3段階濃厚の間違えですよね?
ちなみに同じ経験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/24 08:14

エヴァマニさんの見間違えや勘違いで無くて、リールロック2段階までしか行かなかったので有れば、サイトの間違えに成ると思います。

このサイトだけじゃなく、雑誌でも間違いを掲載してしまう事が有りますので、他サイトや雑誌など複数で、解析情報を読むと良いです。

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)