押忍!サラリーマン番長

操もどきさん
[Lv.1]初心者

[質問141225]操もどきさんからの質問

詳しい方教えて下さい。

締切済
日時:2014/10/14 14:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ボーナス中に、AT確定、
その後100まで完走、ボーナス終了後フリーズを引きました。
ストックなど、色々とどうなってるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コットンフィールさん
[Lv.2]回答好き

コットンフィールさんからの回答

日時:2014/10/15 08:38

サラリーマン番長にはストックはないです。
なので100ゲーム完走でのAT確定の50ゲームとフリーズでのAT確定の50ゲームが後乗せで100ゲームとして告知されます。

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/10/15 07:34

サラ番にはストックの概念がないので
後乗せになります

§スライム§さん
[Lv.5]マニア

§スライム§さんからの回答

日時:2014/10/14 20:54

自分の認識では見えてるストックは0です!?

最初のAT確定した後は、全てゲーム数乗せだと思います。

番長2だと、あと何セットあるのかな?とか楽しみありましたけどね…今回はセット数にはあまり期待できませんね…(;O;)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)