ニューアイムジャグラーEX-KT

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問156251]ま~ぶさんさんからの質問

ハズレ

締切済
日時:2018/08/14 23:46:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

毎ゲームハズレを引く確率ってどんくらいですかね?ハズレとぶどうとリプレイの確率って同等くらいですかね??
今日ふと思ったんですが、300ゲームくらい連続でハズレ引きまくってもいいんじゃね?!とか思ったんですけど、ぶどうやリプレイと同等くらいの確率なら、ちょっと難しいですが、だんぜんハズレ乱数のほうが多いだろと思いまして疑問になりました。
目にも止まらぬ速度で乱数抽選してるんで連続で引くのはそうそうできないと思うですが、ハズレ乱数多ければま〜100ゲーム50ゲームとか、ぶどう、リプレイ引かずに回ってもいいんじゃないかと思ったんですが、完全確率なら!
65536でしたけっか?乱数って?!そのうちボーナスが、おおよそ400ぐらいだとして子役どれくらいですかね?知った気な事言ってますが、そんなに頭良くないのでいろいろ間違いならすみません。

【補足】

予想ですが、65536のうちハズレは40000/65536くらいかなと思ってますけど、どれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.3]常連

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/08/15 11:44

ざっくりとですが設定1で

ブドウ  10240
チェリー 1952
ベル      60
ピエ      60
リプ    9002
B       228
R       144

役が21686/65535って事は43849/65536がハズレ。
約1/1.494でハズレとなるわけですな。300連となると、
0.(この後0が51個)2019%となっております。表す桁が有るのか不明。

隕石が当たる確率が100億分の1なんて言われてますが、軽く凌駕します。
地球爆発しちゃうかもしれませんので間違っても引かないでくださいね。

計算が間違ってたらごめんなさい。

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

返信ありがとうございます。隕石あたっちゃいますか!? でも役よりだんぜんハズレ多いという事はぶどう6連よりもハズ連する確率は高いんですよね??
でもなかなかハズ連させれないなぁ〜と感じてます。今日も1日打ちましたが、10回くらいしか連続させれませんでした。

この機種の質問一覧を見る(16)

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)