ニューアイムジャグラーEX-KT

KAZUEさん
[Lv.1]初心者

[質問146344]KAZUEさんからの質問

BIGに偏り!?

締切済
日時:2015/04/14 12:22:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

昨日、マイホに新台で導入されました。びっくりしたのは、BIGが27で化け0
空席になったので、化けを引けるか、チャレンジ!? なんと、2回引くも、BIGでした結局、オールBIG29回、7千回転でした
低設定と思われますか!? また、今後は化けに偏るのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/14 15:06

その日だけバケ回数が0で、その日以降にバケ回数が上がっていたら、フリッカーのコネクター取り付けミスか、結線ミスの可能性が濃厚に成ります。

慣れた店員でも、単純なミスをしてしまいます。

偶々、1台だけミスして気付かなかったんだと思います。

多分、ボーナスを引いてボーナス揃えて、全台点検しなかったんだと思います。

ジャグラーシリーズならば、コネクター取り付けや結線は同じだと思うので、試験点検しなかったから、ミスを発見出来なかったんだと思います。

私が店員してた時にもミスした事が何度か有ります。

何度か営業してから、気付いた事が有りまして、その時代には営業中でも直せたので、客に迷惑を多大に掛けずに済みましたけどもねぇ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/14 14:41

んぅ~………

データ表示器(フリッカー)の配線のコネクター付けミス

結線ミスが考えられます。

バケを引いても、ビック回数として上がってた可能性が有ります。

偏りだとしても、これだけビックを引いていて、バケが0だと言うのは考えにくいです。

この機種の質問一覧を見る(16)

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)