やじきた道中記乙

トバゴさん
[Lv.1]初心者

[質問142763]トバゴさんからの質問

至急!ATに曲がホウレン草に変化

締切済
日時:2014/12/05 14:41:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった88
タグ: AT・ART・RT

何も引かずこうなりました。何かありますかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/12/07 23:02

最近気付いたんですが、曲名は知らないですけど、どうやら女の人が歌ってる人の曲だと引き戻し確定(AT終了後のレース中も歌が流れ続ける)
男の人が歌ってる曲は別に何でもない(AT終了後のレース前に曲が終わる)

って感じですね^^;

光一郎さん
[Lv.3]常連

光一郎さんからの回答

日時:2014/12/07 12:03

昭和歌謡臭漂う「二人の報連相」ですよね!!
一応AT後の関所チャレンジクリア濃厚の曲だと言われています!!(チャレンジ中も歌が流れてますし)その後どうだっでしょうか?詳しくはわかりませんが曲変化でハズレ報告もあるみたいです(わっしょい一定回数ひいての曲変化かもしれませんが)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    AT中に回答数:1参考になる:49
  • 解決済
    スイカが・・・回答数:2参考になる:4
  • 解決済
    中段回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)