やじきた道中記乙

ふしふじさん
[Lv.2]回答好き

[質問142570]ふしふじさんからの質問

待機中

締切済
日時:2014/11/28 12:38:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった123
タグ: 演出

通常時に強チャンス目を引いたのですがその次ゲーム茜ちゃんと巫女の二人が出てきて待機中と画面に出てきて3ゲームほどで通常に戻り分割で80里の短縮でATはなしでした
今回出た待機中は何の示唆なのでしょうか
ボーナスも無しでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/11/28 20:52

間違えて2枚掛けしませんでしたか?2枚掛けすると待機中と出ます^^;

チャンユー★さん
[Lv.3]常連

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/11/28 13:43

短縮の待機中ですかね(^^;;
私の時は待機中出てボーナスでした。

ふしふじさん

ふしふじさんからのコメント

成る程ボーナスの待機というより短縮のための方ですか
ボーナスに入らなかったので短縮だけかよ~って感じでした

関連タグの注目記事

  • 解決済
    AT中に回答数:1参考になる:49
  • 解決済
    スイカが・・・回答数:2参考になる:4
  • 解決済
    中段回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)