やじきた道中記乙

きーたまたまさん
[Lv.1]初心者

[質問139150]きーたまたまさんからの質問

ART中

締切済
日時:2014/08/22 10:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ART中の強チェリーって乗せ確じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗のゆーきさん
[Lv.2]回答好き

北斗のゆーきさんからの回答

日時:2014/09/14 08:59

自分もわっしょい入らず
何もなく終了っての経験しました

強チェでも集中状態抽選に漏れるのは痛いですよね

集中状態はショート・ミドル・ロングがあるので
単発でくるわっしょいはリプやベルによるショートの集中状態でしょうね

余談ですが集中状態のショートって
集中とは言えませんよね・・・(^_^;)

Kenken00さん
[Lv.3]常連

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/22 14:56

わっしょい中でも確定じゃないですよ。
ヒドい仕様だ

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/08/22 12:25

わっしょいチャンスだけってのがありました(^_^;)
わっしょいチャンス中なら確定かも?

きーたまたまさん

きーたまたまさんからのコメント

わっしょいにもはいらずゲーム数もなにもならずでした(´・ω・`)

中チェの次に熱い役なのに...

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)