やじきた道中記乙

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問139104]S15雀聖さんからの質問

パチログに準備中がきて怪しいと書いてる人いるけども

締切済
日時:2014/08/21 12:32:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

あれってただの二枚がけしたペナルティですよね?
つうかこの台ハイエナ対策かしらないけど1枚入れたら払い出しが出来なくなるようにしてますけどあれってどうなんですかね?
間違えて入れた時普通に損するのが気に入らないんですけど
そもそも二枚がけでリール回せるようにしたのはなんでですか?
今までどこもやってないのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/08/22 17:45

二枚掛けはわかりませんが、マイホは普通に1枚入れて里チェックして落とすことできますよ。

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)