やじきた道中記乙

チャィ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問139070]チャィ(・ω・)さんからの質問

目押し(ノω`)

締切済
日時:2014/08/20 08:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった97

昨日、初打ちしましたが天照の出目が見にくいのですが、何か見やすくなる狙い方とかありますか(ノω`)?目押しは、必要ですよね(ノω`)
それから、AT中波が右から流れタイが飛んでる時は、何か狙いますか?逆押しとかあれば教えてください(ノω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2014/08/23 04:39

自分には天照絵柄は、キランっと光って見えてる感じです。
よければご参考にw

AT中の波は、全てハズレでしたけど、一応赤7狙ってますね。

目押しに感しては、台の絵柄によって見えやすかったり、見えにくかったり、個人差あると思いますが、やはり打ちながら練習してみるのが1番だと思います。

最後に天照カットインの赤背景ですが、何冊か読んだ雑誌全てに、濃厚とか実践上100%とか、書かれていましたが、先日、自分外してるんで過度の期待は禁物かと…
実際何%か分かりませんが、相当ショックでしたww

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ありがとぅござぃましたo(^▽^)o
天照狙ぇは、一度しか見たことがなぃですが天照は確かにキラン☆と光りますね(´∀`)今度は狙って見ます(。 ・`ω・´) 
チェリー、スイカ、7とわっしょいは見えますo(^▽^)o
天照は、少し見にくぃです(〃ω〃)

いけうとささん
[Lv.5]マニア

いけうとささんからの回答

日時:2014/08/22 22:14

天照は、目押しで揃えなくても、フラグがたっていれば、入ります。ただ、青背景は
ほぼ揃いません。一回だけ、青で揃いましたが、赤背景でないと…。

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ありがとぅござぃましたo(^▽^)o
やじきたで、勝ったことがなぃですがいつか沢山上乗せさせて勝ってみたぃです(´∀`)
天狗も河童もレースなかなか勝ってくれなぃ(ノω`)
上乗せショボぃゥゥ。・(つд`。)・。
天照チャンスものに出来ますょぅに(-人-)

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/08/21 12:29

やじきたボーナス中にわっしょい図柄の押し順ナビがでますよね?その事です(^o^)
説明不足ですいませんm(._.)m

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

こんにちゎo(^▽^)o
時々、「わっしょい!!」って言う時にですね(´∀`)
わかりました(o´艸`)ありがとうございます(*^^*)

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2014/08/21 03:05

目押しできなくてもはいりますよ。
感動は薄れますが(笑)
はじめての天照で、あわてて目押しミスりました。^_−☆

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)
よかったです(笑)
だけど、やっぱり揃った時の感動は味わえた方がいいですょねo(^▽^)o頑張ります♪

いけうとささん
[Lv.5]マニア

いけうとささんからの回答

日時:2014/08/20 21:14

リール図柄の右下にスケルトンがあり、光りますので、それを目安に狙ってみて下さい。

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ありがとうございます(´∀`)
例えば目押しをミスってしまっても、天照確定してたら入りますょね(ノω`)
目押し出来なぃと、入りませんか(´△`)?

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/08/20 12:22

目押しに慣れていないのであれば、AT中に練習するのはどうですか?
リプレイ、ベルナビの時に狙ってみるとか(^o^)
わっしょい図柄とくっついているので、ボーナス中にわっしょい図柄を揃える際、狙ってみるのもありかと(^-^)
頑張って下さいね!!

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ありがとうございます(´∀`)
ボーナス中に、わっしょい揃えなければいけない時とは??演習は、どんなかんじの時ですか(ノω`)?
面倒でなければ、教えてください┏○ペコ

Kenken00さん
[Lv.3]常連

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/20 11:01

AT中の波演出は、主にハズレ目の演出で、2連続のハズレ目で天照高確状態への抽選だったと思います。
タイ以外が流れてきた時はレア小役があるので、左から小役目押しで良いんじゃないですかね。

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ありがとうございます♪
そぅだったんてますね(´∀`:)
なんだろぅ..って思いながら、打ってたので理解しました
o(^▽^)o

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)