ぱちスロ 必殺仕事人

ひ~ろくんさん
[Lv.1]初心者

[質問139850]ひ~ろくんさんからの質問

天井?

締切済
日時:2014/09/08 21:29:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

レア役天井ってありますが、これはどんな事なんでしょうか?

【補足】

間違ってました
レア役天井じゃなくてチャンス役天井です
設定推測の所にあるボーナス終了画面で出ていたので……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/09 06:40

終了画面の田中様とおとつが出た場合のですね。
チャンス役←レア役だと思いますが規定回数以内にCZに突入なだけです。
けど質問コーナーにもありますが突入してない方も居ます。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/08 22:31

(・_・)エッ......?
バサラと間違ってませんか?

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

勘違いしてました
レア役ではなくてチャンス役天井でした。補足にも書きましたが、このサイトの設定推測の所に書いてあったので

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)