ぱちスロ 必殺仕事人

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139655]すろさんからの質問

抽選

未解決
日時:2014/09/03 20:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

必殺ボーナスのラスト10G間でチャンス目×3とスイカ×2を引いたのですが、何の抽選してるんですか?
ちなみに、770Gに中段チェリーを引いて、必殺ボナラスト10G間にレア役RUSH…60枚終了。
お陰で“必殺を狙え”が1回しか来ませんでした…。
なんか…無駄引き感が半端ないんですけど、どーなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/09/03 21:10

必殺ボーナスの後半のレア役はART突入をそれぞれスイカ、弱チェ2.5%強チェ、チャンス目25%中段チェリー100%で抽選しています。
スイカはともかくチャンス目3回はART抽選引っかかってほしいところです(>д<)
1回来てしまった狙え!!も恨めしいですね(-_-#)

すろさん

すろさんからのコメント

マジっすか…。。狙えなしも当たりなんですね(泣)
きーー悔しい!!
ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)