ぱちスロ 必殺仕事人

カイリキ~さん
[Lv.1]初心者

[質問136701]カイリキ~さんからの質問

これって

締切済
日時:2014/06/19 12:41:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

北斗転生の神拳勝負と同じでわ?

【補足】

機種説明の上乗せって書いてあるものは全部玉の上乗せですかね?
バトルの継続率は不明ですが、純増枚数を考えると、ゲーム数の上乗せが無いとだいぶ厳しい印象ですね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/20 12:52

まぁパクリですね。北斗でさえ俺的にはヒットと言えないけど。あの北斗でさえあんな有り様なのになぜパクる?きちんとマーケティングしてんのか疑う。メーカーのお客様はパチンコ業界何だろうけど打ってもらえなきゃ何にもならんのに最近のメーカーはその辺の視点に欠けていると思う。でなきゃダメな疑似ボ+AT、ART乱立なんておこらないでしょ。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/06/19 17:18

機種説明だけ見ると
まんま転生ですわね。

くらだいさん
[Lv.4]検証員

くらだいさんからの回答

日時:2014/06/19 13:49

玉一つの確率がいくらかによりますね!

まんまだったら厳しい台です(T_T)

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)