パチスロ リング 呪いの7日間

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問148860]さったにゃんさんからの質問

65536

締切済
日時:2015/08/11 02:08:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常時確定チェリーひいてAT中にロングフリーズひきました。

確定チェリーで80%継続えらばれたとしてロングフリーズで80%えらばれたらどーなるんですか?
それかフリーズで65%えらばれたら継続率ストックとかなるとかってあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/11 12:36

確定チェリーで80%継続の1個ストック

フリーズで80%継続の1個ストック

最低限、80%継続率を持つストックを2個獲得するだけでは?

他に考えられる事が有りますかなぁ?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

さいてい2連チャンはするであってますね(^^)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    激熱回答数:1参考になる:69
  • 解決済
    ボーナス準備中回答数:1参考になる:95
  • 解決済
    どっち!?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    貞子 小回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)