パチスロ リング 呪いの7日間

DEEEさん
[Lv.3]常連

[質問138496]DEEEさんからの質問

継続率

締切済
日時:2014/08/05 11:20:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

ラッシュの継続率示唆の演出って何かありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェロンさん
[Lv.7]プロ

フェロンさんからの回答

日時:2014/08/06 20:17

フリーズ=MAX継続率ですがこの時だけ出た演出がありました、女の子ルーレットの時に両手落ちから貞の金文字出てきてテレビから貞子出てきて両手落下、こんな演出は80%確定の時しか出てませんでした、フリーズ引かないと80%継続とは言いきれませんが( ̄▽ ̄;)

DEEEさん

DEEEさんからのコメント

自分も貞子覚醒の継続演出出たときは20連したので、もしかしたら?とは思いましたが、80%以外にも50%否定とかの演出もほしいですね

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)