パチスロ リング 呪いの7日間

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138083]たーくんさんさんさんからの質問

中段チェリ~♪

締切済
日時:2014/07/24 22:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

黒揃い無しの中段チェリーは強チェリーフラグなんですね?疑似ボーナス中引いたんですけど~AT 入りませんでしたぁ~w(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/07/25 21:00

自分はART中6回ぐらい中段チェリー来ましたが、上乗せもストックも無かったです。せめて上乗せ10ぐらいあると思ったのに、自分がヒキ弱だったかもしれませんが、

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

引き弱くないですよ~この台がちと痛いだけですからwww (*^^*) お互い頑張ろうーヽ( ̄▽ ̄)ノ

激にゃんこ熱さん
[Lv.2]回答好き

激にゃんこ熱さんからの回答

日時:2014/07/25 10:09

レア役が化物並みに来やすい印象を受けたので、レア役でAT当選確率そこまで高く設定してないかもですね。あとリールロックしてもレア役来ましたよぐらいでボナ当選などの抽選も普通に引いたときと変わらない印象を受けました。
画面に熱 の文字が来たら熱いぐらいに思っておいた方が気分的に楽かもです。
たまにボナ中やAT中に来る三枚ベルでもATや上乗せの抽選してるっぽいですね、まー確率は3%とかそんなもんでしょうがww

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

確かにそうですよね~(^○^)しかし特化ZONEなかなかいかないので~セット数狙い目ですね~この台www (;・ω・) 

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/25 09:51

自分も初めて引いたときは
中段チェリー引いた!と思って
写メ取ったんですが、
調べてみると単なる強チェリーで
赤面(//▽/)

ボナ中にリールロック2段階から
強チェでもラッシュ入らず…
と思いきやリールロック1段階の
チャ目から入ったりすることも
ありますね

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)